写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ島日誌

<<   作成日時 : 2014/02/10 17:28   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

5日にバリ島に着いて5日目、10日、バリ島は雨季、朝方や夕方は雷を伴ったスコールが来る、昨日は朝、6時半過ぎに強烈な雷の音で目が覚める、半端じゃないよ、落ちたのか?と思うほど、凄い音!日中の太陽が顔を出した時を狙って写真を撮る!今回のロケの主役は荒井美恵子、元ギリギリガールズの一人で現役の頃は猫の様な目をした女の子だった、あれから20年、今、美恵子は美熟女として復活、今日に至った訳です、俺も20年振りの美恵子にワクワクしながら写真を撮っている、写真集は4月の中頃になるだろうが美熟女、荒井美恵子のエロスに何処まで迫れるか、果たして?又、詳しくはアップしますので、楽しみにしていて下さいね、バリ島での俺は元気に撮影しています♪♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ島日誌 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる