写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のアイドル生放送局終了

<<   作成日時 : 2013/12/17 12:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の放送でニコニコ生放送、アイドル生放送局は終了しました、俺みたいなアナログ人間には良くわからんのだが、放送が重くなった、番組の最中も重いの言葉が飛び駆っていた?何もわからない俺は何時も通りにやっていたが、何が原因なんだろう?昨夜はMC阿川が告知コーナーで出演しているマイティレディのコスチュームで登場したり、今年最後とあって全員がエキサイト、番組はむちゃくちゃになってしまいました、とはいえ、これが、この番組の持ち味でも
画像
有ります、番組スタッフや編成の方たちは大変でしょうが?これからもエキサイティングなアイドル生放送局をお見せ出来るように頑張ります、アイドル生放送局ご覧の皆様、今年一年ありがとうございました、良い年をお迎え下さい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清水先生のニコ生放送、
楽しみにしていたのですが昨夜は諸事情で生視聴出来ませんでした。
先ほどタイムシフト視聴させて頂きました。
みんなパワフル!元気ですねぇ〜!
見ている方も元気に熱くなってきました。
このニコ生は、清水先生の若さの秘訣の、ひとつなのでは?((笑))
楽しい放送 ありがとうございました。
タートル
2013/12/18 01:22
アイドル生放送局は年明け、1月6日です、明けましておめでとうですね、そして、13日からは写真展が始まります、六本木ですが、もし、もしも東京に来る事が有れば寄って下さいね、6日の放送でもコメントお願いしますね、
清ちゃん
2013/12/18 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のアイドル生放送局終了 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる