写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水事務所の忘年会

<<   作成日時 : 2013/12/13 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は清水事務所の忘年会、タレントさん、雑誌の編集者、広告代理店の役員、現場でのスタッフ等、百人を超える方たちが来てくれ、大変盛況でした、ありがたい事ですね、もう、30年ぐらい続いているんですよ、こんな世の中なので一年に一回しか会えない人達も、一年振りに会う方たちとも元気な顔を見ると嬉しいもんですね、名前を忘れてしまった方も、握手してお元気ですか?の一言でも嬉しいです、この、清水事務所の忘年会が終わりますと清水事務所は来年の準備に入ります、まだ、いくつかの打ち合わせが残っていますが、そして、俺は冬眠の準備に入ります?一年間、一生懸命働いて来ました、ゆっくり休んで来年に備えます、皆様も風邪など引かぬように、ありがとうございました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
百人以上が参加の清水先生の事務所の忘年会・・・
すごい規模!!大忘年会ですね!
酒豪仲間と2次会・・3次会?ですか
年末のお酒も美味いですから
お仕事が休みになっても肝臓は休む暇なしでは?((笑))
清水先生は風邪よりも飲み過ぎに注意ですね

タートル
2013/12/18 01:43
タートルさんありがとう、忘年会の翌日は二日酔いで仕事になりませんでした!
清ちゃん
2013/12/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水事務所の忘年会 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる