写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎晩、飲み会

<<   作成日時 : 2013/12/12 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さすがにバテたね、12月に入って連日のように飲んでいる、仕事の打ち合わせを含め、忘年会、誕生日パーティー、飲み屋仲間のカラオケ大会、いやいや、日本人は騒ぐ事が大好きだ?FBをやっていると12月の誕生日の人が多いね?今日、12日は清水事務所にとって年末最大のイベント、忘年会、もう、30年以上続いている、毎年たくさんの方が
画像
参加してくれる、ありがたい事ですね、この行事が終わればあたしゃ、ただの飲んだくれ親爺になります、一年が経つのは早いものです、年明けは写真展、まだまだ、頑張って行きます、ありがとう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎晩、飲み会 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる