写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD写真集発売イベント♪

<<   作成日時 : 2014/07/22 00:40  

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

7月16日発売、20日にイベント、サイン会、握手会が無事に終了、これで撮影、プロデュースした俺の仕事は一段落、ほっとしましたね♪後はDVD写真集が売れてくれれば言う事無し、第2弾、3弾と続くでしょう、ニコ生のアイドル生放送局で人気者のMC、阿川祐未とエロミク事、紺野ミク、二人の写真集は今年の4月頃から撮り始め、5月に終了、販売元のポニーキャニオンの発売ローテーションも有りやっと発売されました、MCの阿川祐未はグラビア関係の仕事は初めて、緊張と不安でガチガチに、しかし、そこはプロ、何回か撮るうちにだんだん良くなって来ました、初グラビアがセミヌードですから緊張する気持ちが俺にも伝わってきます、無事に撮り終え涙をためた目が印象的でした♪でも、阿川祐未は大きくなりますね♪頑張って欲しいです♪そして、紺野ミク、ミクはグラビアが主戦場、しかし、これからは女優やバラエティー関係の仕事にもトライしていただきたい、頭の良い娘ですから♪あたしは二人を応援して行きますよ、チャンスが有れば、これからも撮り続けたい二人です♪頑張れよ♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログの再開を待ってます。
ふう
2015/08/13 12:41
エルビス飛鳥様!参上!エルビス飛鳥!ブログ!動画!宜しく!
エルビス飛鳥
2016/02/17 23:56
更新をやめてしばらくになりますね。
又 更新を期待してます。
もも
2017/02/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVD写真集発売イベント♪ 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる