写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいメディア♪

<<   作成日時 : 2014/07/15 03:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

もう、何ヵ月ぶりになるのか?しばらく更新して無かった、本当にすみません、書く事はたくさんあったのですが全てあたしのずぼらな性格の為、何故かと言うと、あたしはFBもやっていて書く事がダブるんでどうしても簡単な方を優先してしまうと言う、つまり、さぼりですね、でも又書きますよ♪アップしますよ♪今、最新の情報としては今週の水曜日に清水清太郎DVD写真集「阿川祐未、スティル・ドリーミング」そして「紺野ミク、フォクシー・キャット」がポニーキャニオンから販売されます♪20日には神保町の書泉グランデにて阿川、紺野と一緒にトークショー、サイン会、握手会をやります、あたしはトークショーだけですが会場には居ますのでよろしければいらして下さい♪ちなみに、4時からです、二人はニコ生のアイドル生放送局で人気者です♪是非とも逢いに来てやって下さい♪本による写真集がなかなかできない今、DVDによる写真集が今後の主流になると、あたしは考えました、これからもシリーズで
画像
出して行きたいと考えています、応援を宜しくお願いいたします♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひさしぶりにブログを見たのですが
1年前で止まってたんですね。
ふう
2015/08/13 12:40
家の婿養子に成りましたねぇ! 私の従姉妹は元気ですか? 私の娘が芸能界入りしたので写真撮る機会があったら宜しくお願いします。RIE
身内ですよ。
2017/05/27 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいメディア♪ 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる