写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS いやぁ、久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2014/04/27 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、お久しぶりです♪復活しました♪とはいっても病気をした訳じゃないよ、いわゆるスランプですな♪文章が
書けないスランプ?そんな事有るのかと言われそうですな♪有るんですね、これが、最近はFBでもアップしているんですがね、そうするとダブってしまう訳ですよ、しばらく、ブログにアップしてない間にいろんな事がありました、新しい写真集の発売、ラジオ番組のパーソナリティをやったりと結構忙しくやってます♪4月
画像
の17日に元ギリギリガールズの荒井美恵子写真集「バイブス」が発売されました♪さらに、その荒井美恵子と一緒にラジオ番組を初めました♪岐阜チャンネル、「清水清太郎と荒井美恵子のギリギリラジオ」相変わらずニコ生アイドル生放送局もやっております♪これからも宜しくお願いいたします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山田誉子は撮らないんですか?
新作お願いします!

ルーキー
2014/07/05 16:45
もちづきる美さんと荒井美恵子さんの共演嬉しかったです。
写真集、DVD期待してます。
最初で最後とは言わず続けて欲しいです。
ありがとうございました
ベテラン
2014/07/13 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
いやぁ、久しぶりです♪ 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる