写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりです♪

<<   作成日時 : 2014/03/25 17:23   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰してしまいました、一月振りですかね、まずは報告を、内視鏡での検査結果は異常無しと診断されました♪バリ島から帰ったばかりだったので心配でした、ほっと一安心です、今、発売中の週刊現代にバリ島で撮って来た写真集のパブが掲載されています、4月17日に発売される「荒井美恵子写真集、バイブス」20年振りに撮った美恵子、美熟女になった美恵子、久しぶりに気合いが入りました、竹書房から発売です♪さて、4月5日からラジオでパーソナリティーをやる事になりました、「清水清太郎と荒井美恵子のギリギリラジオ」毎週、土曜日の11時45分から0時までの15分間、短い時間ですが初めての事なのでバタバタです、なんとか頑張って面白い番組にしたいと思ってます、応援して下さいね♪岐阜チャンネルです、中京地区をカバーしていると聞いてます、よろしくお願いいたします♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりです♪ 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる