写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れた!

<<   作成日時 : 2014/01/27 15:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

写真展が終了して一週間以上経過した、写真展の最中に引いた風邪が尾を引いて居るのか?疲れが取れない、相変わらず飲んでは居るのだが、どうも、昨年までとは違うようだ?インフルエンザだか風邪だか分からんが周りでも風邪が大流行みたいだな、電車に乗れば回りでゴホゴホ、必然的にマスクを使う、何か嫌だね?暗くなるよね、早く暖かくならんかね♪今年は年始めから忙しかった、月が変わったら海外ロケにも出ます、バリ島なので暖かいより暑いけど体調を崩さぬ様に頑張って来ます、又、帰って来たら報告します、ありがとう、
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
清水先生は、もう海外に出発でしょうか

本日、週刊現代、購入させて頂きました。
紺野ミクさんの、素晴らしい身体
昼休みに見るには刺激が強めです(笑)
タートル
2014/02/04 14:03
タートルさん、お疲れさん、今はバリ島ですよ、毎日、暑くて大変ですよ、仕事の終わるのが8時頃、飯食べてホテルに 帰って来ると11時頃、風呂に入ってバタンキュー、毎日がこれの繰り返し、もう疲れました、
清ちゃん
2014/02/08 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れた! 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる