写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展の真っ最中。

<<   作成日時 : 2014/01/16 14:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

写真展の真っ最中の昨日、夕方から体がだるくなり夜には寒気が、それでもお客さんが来ていれば帰ってしまう訳にはいかない、終了時間の少し前に食事にでる、寿司屋でつまんで帰ろうと思ったが誘われて、つい、二軒目に、途中、強烈な悪寒に襲われる、こりゃいかん、訳を話して帰途に、タクシーに乗ったら震えが、案の定9度近い熱が、体の節々は痛いし、薬を飲んで寝るが途中何度も目が覚める、汗をかき、何度もうがいを、写真展の間は寝込む訳にはいかない、今日も重い足をひきずりながら会場に入る、後、3日、なんとか、もってくれ、自分に檄を飛ばしながら頑張っています。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清水先生、大丈夫ですか?
倒れてもおかしくない熱ですよ!
清水先生は強いですね。
無理せず、頑張って下さい。。
阿川さんも、インフルエンザ?を発症したようです。
タートル
2014/01/16 16:15
40周年記念おめでとうございます。 フォトDVDシリーズ木下優さんのを購入いたしました。杉本彩さんと武田久美子さんのも出して戴けたらうれしいです。
TT
2014/01/19 10:24
タートルさん、ありがとう、もう大丈夫です、写真展の期間中だったので大変でした、インフルエンザでなく、ただの風邪でした♪月曜日のアイ生には出られそうです、写真展も大盛況のうちに終了しました、よろしく?
清ちゃん
2014/01/19 13:05
TTさん、ありがとうね、武田も杉本もリストには入っていますが、現在の状況では、すぐには難しいと思います、木下優はいかがでした?これからもタイトルを増やして行きます、応援して下さい。
清ちゃん
2014/01/19 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展の真っ最中。 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる