写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展、13日から、♪♪

<<   作成日時 : 2014/01/11 13:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよです♪13日から清水清太郎、四十周年写真展が始まります、是非、見に来てくださいね、何度も書いているので、今回は、30人強の歌手、女優、タレント、モデルさん達を展示いたします、みんな光輝いていた頃の写真です、当時を思い出していただければ幸いです、会場、六本木スペースビリオン、東京都港区六本木4ー4ー5、メゾン六本木 3F、宜しく!お願い致します。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本日から、四十周年記念写真展ですね。
沢山の来場者のお相手、大変だと思いますが。
楽しんでください。

タートル
2014/01/13 13:57
おかげさまでたくさんの方に来ていただいてます、後、4日頑張ります。
清ちゃん
2014/01/15 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展、13日から、♪♪ 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる