写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年、一年、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/12/31 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、一年間、ありがとうございました、おかげさまで無事に今年一年を終了する事が出来ました、この、一か8かを応援して下さった皆様にあつく御礼を申し上げます、振り返って見ると、いろんな事が有った一年でした、何度も書いていますが、なんと言っても無事に四十周年を迎えられた事でしょう、写真展や写真集、その他グラビア誌等で掲載され、たくさんの方に見ていただき四十年の実績を発表出来たのは嬉しいかぎりです、そして、来年、1月13日からの写真展(思い出すぜあの頃を!いつの間にか40年)から新しいスタートです、一年目からのスタートと思って頑張って行きます、皆さん本当にありがとうございました、良いお年をお迎え下さい。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年、一年、ありがとうございました。 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる