写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS クルシミマスイブ?

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さぁて、今年も残り一週間ですな、毎年、この時期になると一年間を振り返り良い年だったか悪い年だったかと、本当は、終わった事を振り返って見ても
しょうがないのだが、そして、来年こそはと誓いを立てる?皆さんはいかがですか?俺の場合は、何度も言っているので申し訳ないが、四十周年と言う一つの節目がクリア出来たので最高の年だったのでは、それと、毎年思う事は新しい人との出会いである、毎年、何十、何百という人に会う、新しい仕事も、いろんな事
画像
がこの時期になると思い出されます、楽しかった事、腹のたつことも、しかし、全てを来年の為に、新しい年の為に、そんな事を考えながらのクリスマスイブ、こんな歳になるとクリスマスも関係ありませんが街中はメリークリスマス、俺からも皆さんにメリークリスマス♪来年も良い年を。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルシミマスイブ? 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる