写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 65回目の誕生日。

<<   作成日時 : 2013/12/08 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は俺の65歳の誕生日、メールやFB等でお祝いのメッセージが届く、正直なところ、この歳になると何も感じ無くなる、何もと言うと語弊があるが嬉しくもなく喜びも無いね、昨日は両国国技館で行われたボクシングのタイトルマッチを見に行って来ました、誕生日プレゼント?違うと思うけど、たまたま誕生日に重なったので、一階の最前列でます席でした、驚いたのは一人三万円もするんですねぇ、ペアチケットなので六万円ですよ、ひぇ〜ですね、まっ、なんだかんだ言っても思い出に残る誕生日でした、これから年明けまで忘年会や新年会、飲む機会が増えますな、自分で体調管理しないとね、最後にたくさんの方からのお祝いメッセージありがとうございました。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたが私からも、
清水先生、お誕生日おめでとうございます。
家飲みよりも清水先生のように飲みに出かける方が増えてもらうのが、景気回復に繋がると思います

タートル
2013/12/09 22:36
ありがとうございます、正直なところ、還暦を過ぎた頃から誕生日は又、一つ歳をとったかぐらいにしか思わなくなりました、これは後退しているのでしょうか?面倒くさくなっているんですね、ダメですねぇ、今日は友達の還暦コンペ&パーティー、挨拶をしろと言われてるが?
清ちゃん
2013/12/10 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
65回目の誕生日。 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる