写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 時のたつのは早いものですな?

<<   作成日時 : 2013/12/05 15:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

時のたつのは早いもんですね、特に歳をとるとあっと言う間の一年です、今年もいろんな事が有りましたわ、まっ、なんと言ってもフリーのカメラマンとして四十年間やって来たと言う事ですな、四十年前の12月30日、俺は未知の世界へ第一歩を踏み出して行った、怖いものなど何も無かった、新しい世界への夢と希望を持って、ただ、ひたすらに前だけを見ていた、今、考えると良く四十年もと感無量です、今年は俺の企画した京都の神社仏閣ARガイドブックも発売されました、東寺と石清水八幡宮、なかなか難しいもので一年間に二ヶ所しか出来ませんでしたが来年はたくさんのガイドブックを作り上げたいと考えています、昨日石清水八幡宮の編集作業とナレーション録りが終わりました、ナレーターは東寺に引き続きニコ生のMC、阿川祐未ちゃん、無事に終了いたしました、年内に仕上げて初詣には石清水八幡宮に並んでいるでしょう、さて、年明けは、又、一年目だ頑張るぞ。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時のたつのは早いものですな? 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる