アクセスカウンタ

<<  2013年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


美熟女ブーム?

2013/11/28 17:15
四十周年写真集を出版してから、各雑誌編集部からの問い合わせが増えて来ている、写真集は四十年間に撮った写真をまとめたもので一番若いタレントさんでも40才をこえている、写真集バブルの時に二十歳前後だった彼女達も美熟女、日本人の30%以上が団塊の世代、もしくは、その近辺の人達だろう、今、週刊誌は必ずと言って良いほど高齢者を対象にしたセックス記事が載っている、編集者に聞くとかなりのアンケート数字を残すと言う、なるほどねぇ、そんなかんやで、グラビアも「熟女」それに美を付けて「美熟女」と、美しい熟女がテーマのAVも売れ行きが良いと聞く?二十歳前後の娘がキャアキャア言っている映像より美熟女が良いのは必然だね、昨日も週刊現代から 日本のグラビア史なる企画が?なかなか面白そうなので全面協力をする事に、果たして?どうなる事やら?
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4


髪の毛が真っ黒です。

2013/11/23 16:16
来年早々の写真展で展示する写真を選んでいると懐かしい写真が出て来る、思わず、見入ってしまいなかなかセレクトが進まない、これだけ撮っていると選ぶ事がいかに困難か?どの写真にも愛着があり、これも、あれもとなる、結局、10枚程になってしまう、しかし、使う写真は1枚、厳しいね.時間はかかったが何とか終了、そんな中でこんな懐かしい写真が出て来ました、俺が30才をこえた頃?の写真だと思いますがコマーシャルで香港に行き、当時から大スターだったジャッキーチェンの撮影をしました、その時の記念写真です、ジャッキーもそうですが俺の髪の毛見てやって下さいよ、若いでしょう??30年以上前ですよ、肌はツルツル、真っ黒な髪の毛、いやいや、若いって素晴らしい♪♪歴史は物語りますね、まっ、まだまだいろんな物が出て来そうですな?もしも、面白い物や楽しい物が出て来ましたら報告しますね。懐かしい写真をご覧あれ!
画像
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


決定!1月13日、写真展

2013/11/21 15:33
来年の年明け、一発目のイベントが(四十周年・写真展)1月13日から17日までの6日間、写真集に載らなかった娘を中心に30人、会場は六本木の交差点から歩いて2、3分、ミッドタウンの横一本入った所、スペースビリオン 、小さなビルの四階に有る、新年早々の仕事が写真展というのも格好良いかも?思い返せば四十年前の新年から俺は荒波の中を乗り出して行ったわけだね、ただ、ただ、撮影の仕事を貰う為に出版社、広告代理店、デザイン事務所、いろんな所に顔を出し作品を見てもらいニッコリ笑って帰ってくる、1日中電話とにらめっこ、ベルが鳴れば、間違いない仕事だと、はい、清水です、近くの友達がコーヒー飲みに行こうぜと、苦労は続いたが夢と希望が有った、俺は売れる、必ず仕事がくる、絶対に有名になる!それから、四十年ですな、結局、何も出来なかったような?しかし、待てよ!これからじゃないの?そうよ、これからだよ!そんなわけで、来年の1月1日から清水丸は新たな航海に向けて出航します。ありがとうございました。
画像
記事へ面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1


卒業。

2013/11/19 16:33
先日のニコ生アイドル生放送局、MCのエリンギこと日向恵理が番組を卒業した、MCに抜擢される前からの付き合いなので一年半ぐらいか?最初に会った時が高校生、高校を卒業すると同時ぐらいにグラビアを撮った、なかなか、度胸とセンスが有る娘だっただけに残念だね、俺の中でエリンギを何とかしようと考えていたので突然の引退はショックである、番組の最後に大粒の涙を流して泣いているエリンギを見て俺ももらい泣き、こういう業界につきものであるが、志半ばでの引退は将来性が有るだけに残念だ、しかし、エリンギも考えに考えぬいての決断だろうから、後は彼女の幸せを祈るばかりである、 最後にエリンギにエールを、俺は思う、エリンギ、あなたはアイドル生放送局で間違いなくアイドルでしたよ、長い人生、わずかな期間だったが本当のアイドルでした、お疲れ様、他の道に進んでも力一杯頑張って下さい。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


蚊が飛ぶ症?

2013/11/16 01:14
10日程前から左目に髪の毛みたいのがチラチラ、黒い輪っか、光が飛び出したり、何だ?こりゃ?目に障害が起きたか?今日、眼医者に行って来た、いろいろと検査をしたところ、特に異常なし、「蚊が飛ぶ症と書いて」「ひぶんしょう」と言うんだそうな、ただし、精密検査の結果、眼底血圧、網膜剥離等は無し、医者は煩わしいのを我慢すれば治療の必要無しと、ひと安心だが、目は
画像
俺の商売道具だけに気になるね、これからは何だかんだと悪いところが出てくるんだろうね、やだねぇ、しかし、しょうがねぇ、頑張るしか無いね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10


天高く馬も俺も肥ゆる秋

2013/11/10 00:53
わっ!ええぇ!思わず叫んでしまったぜ、昨日、飲んで帰って来て、うとうと居眠り、いかん、風呂に入らなきゃ、ここからが、久しぶりに体重計に乗る、ええぇ!何これ?体重計がぶっ壊れてるんじゃないのか?なんと!75キロ、どう考えてもおかしい?前回計った時は71キロだった、まだ、2週間経ってないぞ、4キロも?毎晩飲んでいるからな?しかし、10日強で4キロ、ちょっとびっくりだわ、俺は飲み初めるとつまみ程度で主食系はあまり食べない、ただし、酔いが覚めて来た頃に猛烈に腹が減って来る、それで何かを食べたり摘まんだり、これが、いかんのよねぇ、わかっちやいるんだけどねぇ、意志が弱いのよ、俺の身長は171センチ医者からは65キロぐらいでちょうど良いと言われている、10キロ近くオーバーってことですな、参ったな、そうか!要するに水膨れってことですね、サウナですな、汗かいて水分を出さないとね、天高く、馬肥ゆる秋ってのが有るが、天高く、馬も俺も肥ゆる秋ってのは、ちよぃと困る、減量だ!
画像
記事へ面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2


膨大な量のフィルムを?

2013/11/01 14:26
昨日、友人のカメラマンからTELが入る?撮影済みのフィルムをどうしてるのと、俺の事務所は昨年の暮れに貸し倉庫を引き払い、膨大な量のフィルムをデータ化する為に事務所に山積み、はて?何時になったら整理出来るのか?引き上げた当初は直ぐにセレクトするからと、しかし、何の事はない、全然手がつかない、友達も然り、撮影済みのフィルムを愛着があって棄てられないという、実は俺も棄てられないのよね、これじゃ、いかんのでなんとか処分しなければと考えている、そこで、友達は何人かで倉庫をシェアしないかと?だけど、フィルムの保存はいずれ、劣化する、データにして二重、三重にバックアップする方が良いと考えている、しかし、撮影済みフィ ルムの処分にはカメラマンが皆悩んでいるのではないだろうか?余程の事がない限り自分の子供みたいな?財産を処分するのは難しい、まっ、でも、そんな事を言っていたら事務所内が撮影済みフィルムだらけになってしまう、必ず処分しなければ、そんな事でも悩んでいます、はっ、ははは。
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8


<<  2013年11月のブログ記事  >> 

トップへ

写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か 2013年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる