写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

zoom RSS 美熟女ブーム?

<<   作成日時 : 2013/11/28 17:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

四十周年写真集を出版してから、各雑誌編集部からの問い合わせが増えて来ている、写真集は四十年間に撮った写真をまとめたもので一番若いタレントさんでも40才をこえている、写真集バブルの時に二十歳前後だった彼女達も美熟女、日本人の30%以上が団塊の世代、もしくは、その近辺の人達だろう、今、週刊誌は必ずと言って良いほど高齢者を対象にしたセックス記事が載っている、編集者に聞くとかなりのアンケート数字を残すと言う、なるほどねぇ、そんなかんやで、グラビアも「熟女」それに美を付けて「美熟女」と、美しい熟女がテーマのAVも売れ行きが良いと聞く?二十歳前後の娘がキャアキャア言っている映像より美熟女が良いのは必然だね、昨日も週刊現代から 日本のグラビア史なる企画が?なかなか面白そうなので全面協力をする事に、果たして?どうなる事やら?
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
清水先生の四十周年記念写真集に掲載された
女優さん達は、私達の年代には、別世界の人で、まさに高嶺の花でしたので思い入れが
今のアイドルファン達とは違うと思います。
今のアイドルは、ブログやTwitterで毎日、自分撮りの画像を出していますから、
それ以上の興味深いコンテンツを発信していくのは、今後も大変ですね
今年も残り1ヶ月、宜しくお願い致します。

タートル
2013/11/29 15:19
タートルさん、今年はあなたからたくさんのコメントをいただき、ありがとうね、来年からは、又、新たなスタートです、応援して下さいね。
清ちゃん
2013/11/30 13:59

清水先生、昨夜はアイドル生放送出演、ダンディな登場から終始、視聴者目線への指示、お疲れ様でした。
昨夜の視聴数、清水先生の登場からグングン加速がついて三万三千人以上に!!
まだタイムシフト視聴する方がいるので、今回も、すごい視聴数になりそうです!
ニコ生公認放送とはいえ、月曜夜7時から10時は地上テレビ番組が強い時間帯に驚きの数字だと思います。
楽しい放送ありがとうございました。

タートル
2013/12/03 09:35
タートルさん、昨夜の俺は寝不足で疲れモードの真っ只中でした、おまけに、女の子達とは初対面、打ち合わせも不十分での本番でした、言い訳してもしょうがないね、企画も飽きたしね?プロデューサーとも話して新しい事考えますわ、16日の番組を楽しみに。
清ちゃん
2013/12/03 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
美熟女ブーム? 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる