写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か

アクセスカウンタ

help RSS ミス・早稲田、川畑麻衣

<<   作成日時 : 2008/06/10 13:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

このブログで前に書いたがその時は麻衣の仕事の都合で消さざるを得なかった。その川畑麻衣を今日撮る事になった。けっこう急な話で戸惑ったが西本はるかを撮る前に撮ってしまおうと言う事になった。スレンダーなボディと可愛い顔立ち、性格も明るいとても良い娘だ。よくわからんが就職ナビとか言うサイトで番組のMCをやっている、さらに2時間ドラマにも女優デビュー、なかなか良い具合だ。これを機会にグラビアデビューも飾ってしまえと言う事だろう、事務所もやるもんだ。俺にしたら水着の撮影なんて久しぶりなんで戸惑っている。はたして結果はいかに?又、後で報告する。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
清太郎さん、こんにちは!いつも楽しく見させてもらってます。
川畑さんのグラビア写真楽しみにしています!

ちなみに、川畑さんはドラマデビューもグラビアデビューもされてます。
Q太郎
2008/06/17 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミス・早稲田、川畑麻衣 写真家・清水清太郎 BLOG 一か8か/BIGLOBEウェブリブログ